しまおのゲーム体験記

ハマったゲームのはなし、たまに別のこと

【ニーアオートマタ】過去作気になる、鬼畜音ゲー、鬱展開・・・

こんばんちは。しまおだで

 

前回の記事の続き。

 

まだ慣れんけんちょいちょい修正していく。

 

1-2過去作気になる、鬼畜音ゲー、鬱展開大好き

まあね、まだね、前作のこととか知らんけんちょっと事前に勉強しときたいじゃん。

とりあえずドラッグオンドラグーンから繋がっちょうって言うけん調べとったんよ。

 

結構過去にYoutubeのおすすめで出て来てました。

鬼畜音ゲーDOD。さらっと見たのは割と最近です。

鬼畜音ゲー、DOD3。なんかまた出てきたんです。よくわかりません。見ましたけど。

 

ドラッグオンドラグーンの新宿END、ニーアレプリカント、なにか世界観が繋がっているようです。

 

ミハイル萌え〜。ゼロ可愛い。・・・赤さん、「母体」・・・トラウマ。

 

これまで何気なく見てたものは、いずれ僕がニーアオートマタをすることを予言していたようでした。

 

んなことはおいておいて色々世界観に興味を持ち始めたんですね。DODからニーアまでの世界に。ニーアオートマタを買ったのでまずは「ニーアレプリカントできるだけ短くまとめてみた」https://m.youtube.com/watch?v=KytrcGFzHwEを全部見ました。

m.youtube.com

 

この世界に、作品に辿り着いたのである。つづく