しまおのゲーム体験記

ハマったゲームのはなし、たまに別のこと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニーアオートマタ】全クリするまで語ります。

こんにちは。しまおでございます。 今日から本題のニーアオートマタについて語っていくで。 前作のストーリーはざっくりこっちに書いちょりますけん。 ニーアレプリカントの世界つづき - shima_o’s diary 伏線だろうなって箇所も掘り下げれそうなとこは書い…

【ニーアオートマタ】過去作のおさらい、ニーアレプリカントの世界つづき

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。 しまおでございます。 前回の続き書いていくで。 今日はニーアレプリカントのお話。 真面目に書くけん出雲弁もでんかもせん٩( ᐛ )و 1-1ニーアレプリカントの世界、前回のつづき 少々自分なりの解釈がありますのでご了…

【ニーアオートマタ】過去作のおさらい、ニーアレプリカントって超いいストーリー

こんばんは、しまおだで。 今日は真面目に語らせてや 前回の記事から続いとるけんニーアレプリカントの総集編見たいひとはこっち 【ニーアオートマタ】過去作気になる、鬼畜音ゲー、鬱展開・・・ - しまおのゲーム体験記 ちょっと紹介させてくださいニーアオ…

【ニーアオートマタ】過去作気になる、鬼畜音ゲー、鬱展開・・・

こんばんちは。しまおだで 前回の記事の続き。 まだ慣れんけんちょいちょい修正していく。 1-2過去作気になる、鬼畜音ゲー、鬱展開大好き まあね、まだね、前作のこととか知らんけんちょっと事前に勉強しときたいじゃん。 とりあえずドラッグオンドラグーン…

【ニーアオートマタ】ps4不朽の名作?

こんにちは、しまおだで。 はい 今更ですが、始めました。 ニーアオートマタ。 世界観を考察するためにこの記事で色々書いていこうと思います。 購入に至る経緯から全クリするまでの気持ちの変容を記録しますので、興味のある方はさら~っと読み流してもらえ…

しまお、ブログはじめます。←誰!?( ´Д`)

こんにちは。 しまおです。 島根出身の漢になりたい男、略して「しまお」でございます。 へんちくりんなアイコン。 う〜ん、どうしたものか・・・ま、誰も気にせんけん。 3度の飯よりゲームが好き。 基本的に休みの日はPS4つけっぱのアラサー男子。 でもた…