しまおのゲーム体験記

ハマったゲームのはなし、たまに別のこと

【ボーダーランズ3】武器の種類は10億以上!このゲーム、イカれてやがる・・・

ども、しまおだで。

久しぶりの新作ゲームにめっちゃワクワクしちょうわー

 

ボーダーランズ3!!

 

キャラが濃すぎる仲間たちと

f:id:shima_o:20190922133238j:image

宇宙船にのって

f:id:shima_o:20190922133311j:image

銀河を駆け巡る〜

f:id:shima_o:20190922133320j:image

なんか映画とかでありきたりな設定かな?

・・・んなわけ!!!

 

初っ端から轢かれた野郎は「肉塊」になるわ、

f:id:shima_o:20190922133328j:image

 

サブミッションでNPCが生首とシンクロするわでアニメ風な表現と相まって異質な世界観が最高なんよ!!ぶっ飛んでるんよ!

f:id:shima_o:20190922133342j:image

 

ほんでタイトルにあるとおり、

車がカスタムできるで!MAD MAX!

f:id:shima_o:20190922133352j:image

・・・じゃなくて!武器ね武器!

f:id:shima_o:20190922133405j:image

こんな細かいディテールの色んな種類の武器がね、10億種類以上あるらしいんだわ、、、

10億だで!?!?

 

ほんとはもっとあるらしいけどプロデューサーの人が10億で数えるのやめたらしい(笑)

 

キャラクター固有スキルとかストーリーとかめっちゃ紹介したいんだけどめっちゃ長文になるけん今回は割愛!

 

伝えたいのはボーダーランズ3っつーのは、

イカれた敵を相手に、イカれた仲間とイカれた量の銃でヒャッハーーーーするゲームっちゅうこっちゃ!!!